神と人間の関係について学ぼう

「騙り者の大悪人」
明治、大正、昭和、平成に至るまで、お前たちは国民を騙すばかりか、遂には憲法を立ち上げ法、を使い果てには、国家まで、いや日本人国民まで自分たちのいうがままに、した。

それは自分たちの思いがままに、熊本の催眠燮法と同じ事だ。

お前達は偽天皇と知りつつも、そのままにしてきている、あろうことかお前たちは来年には又も政府、揃って同じ事をやらかそうとしているのは国賊にある。ネットでもこれは誰も解る事であるが、国民は何も知らないか、まさか本当の事だとは思う者は誰一人いない。国を憂う者はいないのか?
祖の為に

あえて、その為に、本当の事を明らかに、しなければ、国の為人の為にはならんい。
それは無意味な時代になっている事を知らねばならない、その為に国民を。まだ誰も何にも気が付いてはいないと教える?
この悪政は、これまでの年間、明治、大正、昭和、平成に至るまで、お前たちは国民を騙すばかりか、改めなかったではないか。

それは人間として許すことはできない。

宮内庁これらは暴力団と違いはそれ程変わらない、

明治、大正、昭和、平成天皇は革命から、革命派から作られた、只の、てんのうを名乗る騙る支配者であり、只の悪人朝鮮人、天皇は日本の歴史では、天皇は、神武天皇後胤だけ、天皇として存在する。
この天皇家には最近それらを表す証拠が判っている。
宮内庁は明治に作られた、天皇には関係ない宮内庁である、その為に真実の天皇之事をまったく知っていないが宮内庁である

これは権力の為だけに創られ、騙り者の朝鮮人の明治政府の頭目明治天皇を、政府のこれまでの天皇、日本の統治に、続いているように隠すために虚構にしたのがも今の日本の型になって虚構している。

「昔と今の天皇は無関係な騙り者大悪人だった」
今の日本は昔と違い憲法国家に早変わりした、これが昔の天皇統治では違う、これが昔とまるっきり違う。
てんのうがなのに、なぜ存在している事になってるのだ? 天皇は万葉集には神に有らせられますと。
神はこのように、日本として、人間の生きて行く為にはとても大切な方だったという訳です。

「現代の世の中はすべて虚構に満ち満ちている」

現代から見ればそうでしかないように映る。
ですが正常から見ればすべてが間違っている。
それでは説明しなければならないその前に、間違いは現代である。
誰も突然の事であり、騙り者の天皇がいる、その騙り者を説明してきたが、このままでは天皇国家と継続していくのは日本の天皇が国家までが、虚構のままの国になり、全てが今の虚構のまま歩む事になる。
今まで歩んできた、全てが変わっていくのをこのままでは悪影響が出ており、国家の為にも影響が悪い。
日本の神社仏閣にも悪影響はかなり大きい、神の祭祀をおこなっていなのである。
国民は世間は、神による人間性が、創られて行くというのを全然知らない、今の神の事を全然理解していないで、神社仏閣さえも、大切な神の塔とさを教えてはおりません。
神と人間作りが神の教えとは誰も耳に残っているはず。日本はこれに支えられてきました。
天皇祖の為には、真実の天皇しかできないと、秦の始皇帝も統治するには、やまたいで招いて行うのを行ったと記しています。漢の武帝も泰山で神祭祀おこなったとあります。


現代人は理解出来ないかもわからないが今のか変り用では人間性も昔とは違うようになっています。
社会や生活が悪化しているのは、ご存じであろうか、自然のように見えるが世界のかわりようも、変り果てて居るようです。
経済学者は何故こうなっていくのを、目に見えていないょうです。現代はこの人間性を失ったかのよう。

それは日本の神だけに出来る人間性が欠乏している為という事。その神が今は騙り者にしか過ぎない。今の天皇と皇室、宮内庁神社庁はもう用は為にはならなかった終わったと思う。

神うるう人間に戻ろう

 

 

 

inserted by FC2 system