天神末裔児島社

児島社は天神七代の古代中国の夏王朝の越国を造った七代の無予、越王末裔にあたり、 世界でただ、一つしかあたりません。各地の神社はこれを、意味さえ知っている神社は無いでしょう。

 

びん越王すう無諸・東甌王すう揺、ともに越王の子孫である。越国は允常より歴史が明らかとなる。允常は呉王闔廬と戦い、呉越は仇敵の間柄となった。允常が死ぬと子の句践があとを継いだ。

 

正確に記録しているのは秦の始皇帝しか、記録はない。

中国古代のと祭祀-泰山 泰山においてとりおこなわされたとあります。真の皇帝にしか許されない封禅の儀式って何?

それは今日本で行われている、祭祀が夏王朝の華夏しか、祭祀は行ってはならないという、日本では神社が全国にも建っているが神官がかわりにしているのは、祭祀をごまかしている事になります、ここに三位一体という言葉が出てくる、神官はこの祭祀の第一条件でなければかってにしている事になります。、今の日本での神社はこの流れで東京神社本庁という組織も始めからないのです、ここに電話して問い正したところ、異常な事が? 法律関係でしていて、早くいえば、税金対策と意外にも、神とは関係ない、法律下にいれられる、これは祭祀に過大な害を及ぼして、正しい祭祀が行われません。今の神社の祭祀はみんな間違っているのです。元来の祭祀では無い事になります。

国の安泰を願うのが神の本当の姿で、国民の安全を願うのも神しかあてにはできません。

神舎は神のイメージが強くこの神の正して祀り方にはなっていなのかも、いないようです。

これには祀り方は、天神の裔しかいないとあり

「祝日の意味」を知らないのか、祝日は海の日とか 関係なしの天皇誕生日ではなかった? 祝杞将日の起こりは一月一日三月三のように、重なる数字、のように、重複する数字の事も一応覚えておく。それが例で昔昔中国紀元前600年前にに楚国というのがあり、昔、杞の国に、とてもとても心配症の人がいました。来る日も来る日も、「天が落ちてきたらどうしよう、地面が崩れたらどこへ逃げたらいいだろう」と心配し、夜も眠れず、ご飯も喉を通りませんでした。又、例で昔昔中国紀元前600年前にに楚国というのがあり越王勾践時期の事、「楚の国に空から天が落ちてくると」の画像検索結果 「楚の国に空から天が落ちてくると」の画像検索結果 

天が落ちてきたらどうしようというふうに、のどが渇いてから井戸を掘るようなものです。もう手遅れ、ということです」何の準備もせず、いざとなって慌てても、何の役にも立たないことをさす。ちまき由来となった屈原という人物の物語. 端午の節句には、ちまきを食べます。 そのちまきは、中国の古い故事が由来となっています。 その、ちまき由来となった人物は、名を屈原(くつげん)と言いこれが祝の現天となっている。屈原が失敗し、川に身を沈め、なくなった  

関連画像 https://blog-yokohama.takashimaya.co.jp/food/post/31514

日本にもこんな逸話があり、南北朝ころに武士により床の間に掛け軸で学ぶ自然に、につく、のぼり鯉下り鯉の題材は、中国の人物で、孔子孟子などと共に、五月にはのぼり旗にも見られる。

のぼり鯉下り鯉の題材は、何を表しているのか? そう、祝日の事で、これは善悪の大切さをが意味するもので日本には重要な心の問題という事です。

                                                         

                                                              

今この国会や憲法は過ちがすでに発生しています。国が消えようとしているのです、こんな事があってほしくありません。正に意味がない。国会はもう必要が無いという事。ここに昔の日本の伝統が大切だという事。祝とはこれを言う。祝日は今の時代に改正され、みどりの日とか天皇誕生非とかは、無意味なものでしょう

善悪を正し悪を憎むのは人間では出来ないのです。神は天罰を下すとあり、これが無いと、善悪は正す事はできないのです。日本の昔物語はそれを意味しているのです。掛け軸はそれを意味しています。日本の一番大切な事ですね。

戻る

                                                                   

 

 

inserted by FC2 system